今、インスタ女子に大人気のナイトプールが楽しめる 首都圏人気ホテルTOP3をDeNAトラベルが発表!


~1位はエンターテインメント施設が充実した品川プリンスホテル~

オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(URL:http://www.skygate.co.jp/)を運営する、株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 正治)は、ナイトプール営業を行う※1首都圏ホテルを対象に人気ホテルランキングを調査しました。

※1、ナイトプール:ホテル内に併設、入場の年齢制限あり、21時まで営業を定義しました。(一部ホテルでは21時以降も営業しています。)

※2、2017年4月1日~7月31日にDeNAトラベルで予約された首都圏ホテルの実績をもとにDeNAトラベルが独自に調査しました。

ナイトプールとは、夜間に営業を行うプールで、ホテルによってはプールサイドでアルコールを楽しんだり、音楽を楽しんだり、また入場の年齢制限を設ける事で落ち着いた大人の時間を楽しむことができます。昨今のSNS普及により、ナイトプールの注目度も高まり、Instagramを活動的に利用するインスタ女子を中心に若い女性から人気を集めています。

1位 品川プリンスホテル

2017年4月1日から7月31日に予約されたナイトプール営業を行っている首都圏のホテルを対象にランキングを調査したところ、1位は東京都の「品川プリンスホテル」となりました。各線の品川駅より徒歩約2分という好立地に加え、水族館や映画館などエンターテインメント施設が充実し、ナイトプールで遊んだ後も楽しめる点が1位となった理由のひとつとなったのではないでしょうか。

2位 グランドニッコー東京 台場

同じく東京都の「グランドニッコー東京 台場」では、今年より初のナイトプールを訴求した女子会プランをスタートさせるなど積極的にナイトプールの魅力をアピールしています。

3位 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

3位の「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は人気テーマパークに隣接されており、ナイトプールの開催は今年が初めてとなります。昼間は外で、夜間はホテルでと近場で1日中楽しむことができます。

今回、上位にランクインしたホテルは初めてナイトプールを開催したり、特別プランを設定するなどナイトプールに対し、積極的な姿勢でナイトプール利用を促進する様子が伺えます。

夏休みもあと少しですが、残暑も厳しい中ホテルごとに違った魅力が味わえるナイトプールの人気はまだまだ熱が冷めないことが予想されます。

※ナイトプールの開催日及び営業時間はホテルにより異なるので事前にホームページなどでご確認ください。

※「Instagram」は、米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標登録です。

日本最大級オンライン総合旅行サービス

「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp/

「DeNAトラベル」は、格安航空券や海外ツアー、国内外ホテル、国内高速バスを中心に幅広い旅行商品を取扱うオンライン総合旅行サービスです。24時間利用可能なリアルタイム検索や空席照会・即時予約・決済などオンラインならではのサービスを提供しています。

航空券は1,500以上の都市・2万以上のコースが最短2時間前まで即時予約可能。ホテルは国内外の約8,000都市・約60万軒と日本最大級の取扱い数に加えて、海外のホテル宿泊料が他サービスよりも高額であった場合は差額の3倍を返金する「最安値保証」を実施しています。

※「最安値保証」の適用条件についてはキャンペーンページをご覧ください。

URL:http://www.skygate.co.jp/hotel/campaign/saiyasune/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする