今年は何日? 父の日の日程、知っているのは○%しかいなかった!


6 月と聞き、皆さんは何を思い浮かべますか?
梅雨、紫陽花、傘……と、天気などに関することを想像する人が多いかもしれません。
他の月と比べ、6月は祝日などがないのであまり印象に残らないという人もいるのではないでしょうか?
そんな中、毎年第3日曜日は……「父の日」と決まっています。
今回は、そんな父の日について色々と見ていきたいと思います。
http://katte2q.com/surprise/6885/

■​認知度低め? 今年は18日が父の日であると知っていたのは……。

お正月や天皇誕生日などとは違い、父の日は○月○日と決められた日程では無く、毎年6月の第3日曜日といった形で決められています。
まずは、どのくらいの人たちが「父の日」の日程を把握しているのか、見ていきましょう。

全国の男女、約20,000人を対象に、5月16日~23日にアンケートに回答をして頂きました。

なんと、「はい」と回答した人は……

気になる続きは、こちらから

http://katte2q.com/surprise/6885/

<転載・引用に関する注意事項>
本リリースのデータ、画像、記事等の著作権については、
勝手にランキング(株式会社ディーアンドエム)が保有しています。
リリース内容に関しましては、引用・転載いただいても構いませんが、
その際には、必ず当サイトクレジット(勝手にランキング)及び、
該当記事リンクの明記をお願いいたします。

※取り上げていただいた際、弊社窓口(info@katte2q.com)宛にもご一報いただけますと幸いです。

<本件に関するお問合せ先>
勝手にランキング事務局
Mail: info@katte2q.com


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする